忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこのサイトの1周年です!!わーい自分らおめでとう!!
ちゃんと1年やってこれたのもゆねちゃんや、皆さんのおかげです…!!ありがとうありがとう!!!

でもってこれからもよろしくです^^

にしても・・・

なぜクリスマスとかにしなかったんだろう・・・
天皇と同じとかw!あ!天皇陛下おめでとうございます!  おい。

・・・まぁ、それらはおいといて
というわけでいろいろアップしてみました。

img012.jpg
記念の水栄・・・。一応・・・フリーです。よかったらもらって下さい(^ω^)

それと4コマ漫画
1
2

------------------------
水栄から降りる気はさらさらないですが
今一番欲しいものはP4の公式設定画集です←
もちろん2番は主人k^^^^^^^^^^^^^
P4と振りを一緒に考えちゃいけないよね そうだようん
振りなら水栄というかぐっちが一番だよ (またしても勝てないんか水谷は)

こんなかんじですがどうぞこれからも宜しくしてください

サイト改装はもう少し…かかるかな?
PR
どもども!りぃですこんばんはー!

地雷らしいので拾ってきた^^
これ見るの好きなんだよなぁ

■絵師限定地雷バトンルール

 描く事を仕事にしてる人も
 描くのを趣味にしてる人も
 ノートの隅っこに描く程度の人も
 取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
 タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

■描き始めた年頃
え、覚えてないです 物心ついたときから描いてました

■利き腕
「右だよ、わかる?お箸持つ方ね」←

■絵を描く時に欠かせないもの
描くための資料と描く者に対する愛です ・・・愛!

■一枚の絵を描くのにかかる時間
まちまち…ですけど、最短だと5分10分とか?
いつも描く平均は30分あたりだと思います
大きい絵とか凝った絵とかになると1~2日エラーとかしながらゆっくり書いてます

■下書きは鉛筆orシャーペン
0.4のシャーペンを愛用中!!これがないと描けない!描きたくない!!

■ペン入れに使うペン
丸が9割!

■着色に使う画材
デジタルだとホトショがないのでPixiaで。あと落書きの所と手ブロ?早く欲しいなぁ
アナログなら水彩・コピック・絵具・色鉛筆…あるものなら何でも使います!

■デジタルorアナログ
デジタル^^

■デジタルと答えた方はソフト名を
Pixiaです。年賀状とかもそれで描きました

■人物で一番描きにくいと思うパーツ
うーん輪郭とか首とか肩のラインが・・・

■人物で始めに描く所
足か腕!顔からだと描けない・・バストアップは平気なのに

■人物で始めに塗る所
決まって肌からですー

■塗るのが楽しい所
肌と髪!いつも肌→髪と塗って行くのでそれが終わるとつまらなくなります。あ、でも靴とかは好きです

■頻繁に使う色
うすい色の方が多いです。ぼやけた感じの色が好き!

■描くのが多いのは創作or版権
版権!今はぺよんばっかですアッー てか番長と足立オンリー?^^^^^^
でもぐっちと泉の落書きも結構ありますよー!
創作ならよくおかっぱの女の子描いてます

■トーンを沢山使うor余り使わない
原稿の時だけ!ちょ、ちょっぴり

■描きやすいのは男or女
え・・・うーんと・・・創作だと女の子の方が多いですが版権だと男ばっかなので男の方が慣れてるかな?と思います

■よく描くのは和風or洋風or中華風
水栄です

■グラデーションorアニメ塗り
アニメに近い感じで適当に・・・

■暗い色調or明るい色調
明るい方ばっかじゃないですかね?ダークでかっこいいの描きたい

■暖色系or寒色系?
どっちも好きだ!でもなぜか薄くなる

■アクションを描くのは得意or苦手
結構好きだったり^^ と、得意かは答えにくいな…うまくねーもんよぉおお

■機械を描くのは得意or苦手
描けない…描いてみたいです

■細部の描写には拘るor大雑把
顔とか!結構好きです!!めんどくさいけどすきだとずっとやってます

■一番好きな画材は?
0.4シャーペン様 

■最近の絵を一枚曝して下さい
L7040148.JPG





















これです
今日上がったばっかの学校で頼まれたやつ。これもpixiaだなぁ

あー楽しかった!
nenga-2.jpg

ども、りぃです!
なんとかテスト地獄から抜け出せました
結果は前より上がってるっぽいのでまずは一安心です^^

驚いたのは今日帰ってきた古典の94点



ありえねえ点数を叩き出したのかと思ったら131点中でした・・・ですよね・・・はいどうせ解っていましたとも。
あ、でも100点に換算すると72点位らしいのでまぁ自分的には高得点です\(^▽^)/
ほかは平均の近くをうろうろ・・・位ですから。
数学・・・・・・は、聞かないで下さい・・・赤じゃなかっただけマシ・・・・

あ、あの2つ前の記事のイラストが見えてなかったみたいですね・・・!すいません!直しておきましたので汗

今週はずっと4時間だったり大掃除だったりと変則的な授業なので早く帰れて嬉しいです!!そしてゲームするんだ・・・!!勉強とか、するきしないわwwwwwwwww
そして今日は年賀状を描いてました。知り合いとかに渡す方・・・・
あとはスカイプのメンバーやらに送る絵を描くのですが・・・うぅーん間に合うんだろうか・・・
できれば元日に着いてほしいですよね!
でも毎年元日に送れないので、こ、今年こそ!と狙ってます

21日、ゆねちゃんとのおデート(と言う名の打ち合わせ)なので楽しみです!1月振りかぁ~~~
79fbe201.jpg

ども、りぃです
最近めっきり書いてませんでした
ちゃんと生きてます!ぺよんのサントラ聴きながら生きてます!
と言うよりも、書く時間がないのが正しいです・・・。
12月入ってすぐにテストなんて・・・・・
マジしんどい!^p^

でも、あ・・・明日と明後日で終わります
明日は数学・現代文・生物の絶対落としてはならない脅威の3点が集まった日ですひえええええええええええええ
生徒に死を与える日です。
誰だこんな日程にしたやつ!出て来い!!!学年全体でリンチすっぞ!!!!!
死なない程度に頑張ります・・・はい

そしたら学校の冊子の原稿じゃないか!!!!冬コミの原稿はどうすんだぁあああああああおわんねええええええ
テストのために勉強しない人になりたい・・・にしーろせんせいになりたい
りぃです。
冬コミ受かりましたドンドンパフパフー!!

いやーうれしいもんですわ・・・!
あ、実は12月23日って、このサイト(まぁブログサイトですけど)が1年になるんですよ…!
それを機にココをサイト?ホームページ?えーっとブログだけの形を新しく作り変えようと思ってます!
とかいいつつ、まだ何にも作ってないんですけどね

金曜日が県民の日で休みなのでそこら辺から始めたいと思います!
ファイトー、オー!

最近9sができなくてさみしいです・・・
早く治らないかなぁ…

そしてこの文字だけupというものを何とかしたい。絵を描きたい。。。。もんもんもん・・・
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]