忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!りゅーちょ。の管理人の游兎・りぃと申します。

このサイトは、非公式の同人サイトですおお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます。(9割水栄です)
ブックマークはトップにお願いします。(リンクから飛べます)

リンクにつきましては、リンクのリンク(めんどくせ…!)に書いてあります。

基本、二人の雑談です。構ってくださると喜びます。


管理人についてりぃが勝手に軽くまとめてみた。

游兎
8月22日生まれの北海道出身神奈川在住。
北海道弁をまだ聞いた事が有りません。聞きたいです
水栄オンリーで知り合ったので学校などは全て違います
頼りになる姉御肌。だけど時々ネジが外れます
根がいい子なので、めんどくさい事に振り回されっぱなしで心配です。

りぃ
2月14日生まれの大阪出身埼玉在住。
未だに大阪が大好きです。郷土愛が濃いのですかね
根っからの変態。妄想が尽きません
最近スカイプにハマって寝不足な毎日を送っています
PR
管理人さんに50の質問(同人サイト向け)

管理人さんに50の質問です。

管理人さんに質問です!


Q1 お名前(HN)を教えてください。
りぃです!(以下り)
游兎ですっ(以下ゆ)

Q2 その由来を聞いてもいい?
り:本名から。母が呼び始めたのがきっかけです。最近りんちゃんだけど
ゆ:半分本名かな。元々ゆうだったから、それに兎をつけてみた!
  栄口と同じだと気がついたのは後でした…

Q3 性別は?
り:♀
ゆ:一応上に同じ。

Q4 ネット上で使用している一人称は?
り:私かな。でも時々無意識で「うち」に・・・。
ゆ:僕か私・・・かな。

Q5 差し支えなければ年齢を教えてください。
り:1●歳
ゆ:16歳!

Q6 誕生日を教えてください。
り:2月14日のバレンタインデーだよー!
ゆ:8月22日!なんもないな・・・

Q7 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
り:テニプリの鳳が一緒! 振りの西広先生と、リボのシャマルが近いw
ゆ:全然わっかんないなぁ…あ、桐青の松永くんと近いかな~

Q8 星座か干支は?
り:水瓶座。昔、亀の一種かと思っ(ry
ゆ:羊年~

Q9 じゃあ血液型は?
り:B型。ん?何か不満でも?
ゆ:A型!!でも、B型にしか見えない。

Q10 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
り:それってどれよ?!
ゆ:さ、さぁ…?

Q11 出身地あるいは出没地域は何処?
り:大阪出身w今は関東
ゆ:私は北海道!今は私も関東っつーか、横浜かな。

Q12 貴方の性格はどんな感じ?
り:・・・友達曰く水谷に泉もしくは阿部を混ぜた感じだそうです。イベントではいつも三橋。游兎は栄口っぽいよねぇーv
ゆ:り、りぃ…なんかいろいろ混ぜられてるよ…って、私栄口っぽいかなぁ?
  日常では、よく友達の言うことに突っ込んだり、心配したり…って、なんか花井っぽくね?

Q13 貴方の外見はどんな感じ?
り:眼鏡着用時は勉強出来そうだけど、かけてないと馬鹿に見えるって!(笑えるもんか(^ω^)
ゆ:私も眼鏡かけてること多くなりましたね~。眼鏡なしだと、どこかに勝手に行きそうな感じ?

Q14 どんな洋服がお好きですか?
り:古着系!!かわいいよね!
ゆ:私はカジュアル系か、軽いパンクかなぁ。

Q15 貴方の座右の銘は?
り:なんとかなる(・・・多分!)
ゆ:俺は俺!お前はお前だよ。

Q16 最近の口癖は?
り:しゃーない・あんがと!
ゆ:さぁんきゅ!・ばいっ!!(じゃーねの意)

Q17 自覚してる癖とかってある?
り:暇だと髪の毛弄ってる
ゆ:眠い時に誰かにひっつく。(男女無差別)

Q18 趣味は?
り:游兎と電話する事ーww
ゆ:上に同じwあとは、二人でイラスト交換会!

Q19 特技は?
り:なんにもないんだぜ(´ω`)あえてサックス
ゆ:んー、友達にはお菓子作るのうまいって言われるかなぁ。でも、ピアノのが得意かな!(って思いたい)

Q20 何かコレクションしてる物とかある?
り:んー・・・いつか使うかも~って色んな袋集めてる。丁度いいサイズがない
ゆ:あえて言うなら、アクセサリー。ちょっと男っぽいものも好きw

Q21 自分はぶっちゃけ○○だ。
り:ぶっちゃけよろずだ!(知ってる
ゆ:ぶっちゃけもういろんな意味で危ない。

Q22 愛してしまうキャラクターの傾向は?
り:主人公とキャッチャーと
笑顔が素敵なキャラ
ゆ:ほわほわしている可愛いキャラ!


では、好きなものを答えてください。


Q23 音楽 (歌手も含む)
り:アジカン・ELLE・aiko・椎名林檎・ゆず・スピッツ etc 切ない歌詞と、パンクがすき!
ゆ:YUI・アンカフェ・アリス九號.・ムック・BON'Z・Aqua Timez 結構何でも聞きます。あと、クラシック大好きw

Q24 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人・スポーツ選手等)
り:巨人の阿部さん好きだよ!あと吉本の芸人さんはだいすき(特に大木こだまひびきとかね
ゆ:俳優の、要潤と、船越さんと、藤田さん、堀北真希ちゃん、あと水泳の北島康介!!大好き!!憧れるw

Q25 ブランド とか メーカー
り:む、無印良品!
ゆ:上に同じ!!あと、ALGONQUINとか。

Q26 色
り:何でも好きですよー あ!紫!
ゆ:灰色とか、淡い桃色好きw

Q27 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
り:ハリーは未だに泣けます(シ、シリウスー!!!) 誰かフェアラルカを知ってるかい?
ゆ:今日からマ王!有利かわいい!!

Q28 漫画 アニメ
り:リボとおお振りは外せませんね!他にも、WJ系とかZEROSUMとか
ゆ:もっち、リボとおお振り!あとは、黒執事とか、パンドラハーツとか!

Q29 映画
り:シザーハンズだいすき!あとやっぱりハリー!
ゆ:基本雑食だかんなぁ…ラッシュ・アワーは好き!

Q30 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
り:アビス・・・!泣けるんだアレは!さかえg・・・じゃなくてルークゥウウウウ!!!それとBASARA。
ゆ:ポップン!!あと、ギタドラかな~音ゲー大好き!!!

貴方のホームページについて質問です。

Q31 サイト名は?
り&ゆ:「「りゅーちょ。」」

Q32 その理由とか由来って聞いてもいい?
「留鳥」(季節による移動をせず、一年じゅう同一地域にすむ鳥。日本ではスズメ・カラス・キジバト・カワセミなど。)
を、水栄とツナ受けにずっと留まる私達!みたいな意味でつけてます。(最初は違ったけど…ね)


Q33 主に扱ってるのはどんなものですか?
り:水栄とツナ受けと・・・
ゆ:泉+栄かな~ ねっ。

Q34 それについて熱く語ってください。
り:水栄はほわほわ~で、ツナ受けはきゅん!ってかんじ!!すき!だいすき!
ゆ:そうそう!あと、栄口は泉ときゃっきゃしてる感じしないかい?

Q35 作品傾向は?
り:ゆるいよね!
ゆ:ゆるめだな!あとは甘め?

Q36 いわゆる”裏”作品は?
り:やってみたいかも・・・(え
ゆ:小説でいいなら。

Q37 サイトを開設したのはいつ?
り&ゆ:2007.12.23開設しました。
り:あ…天皇と同じじゃん
ゆ:わー…なんだかなって感じじゃん。

Q38 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
り:私的には来た人にとって楽しくなるような・・・そんなの。
ゆ:まずは、自分たちが楽しまなきゃダメかなぁって!

Q39 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
り:専らビルダーっスね
ゆ:うん。

Q40 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
り:したいね~
ゆ:ねー。

Q41 BBS(掲示板)は設置している?
り:いや、ここブログだもん。
ゆ:HP作りたいわぁ~

Q42 リンクについてはどうなってるの?
り:游兎が自分達のサイトのバナーを張り付けてくれました!あんがと!あとはここのリンクを作るだけだねー
ゆ:バナー作りたいな!

文字書きさんに質問です。(りぃは無し)

Q43 何を使用して書かれますか?(ワード文書とか)
ゆ:私オンリーかよ… えーっと、専らOffice Wordか、ケータイのメールで。

Q44 プロットは作りますか?
作んない…かなぁ。そのままぶちこんでますね。

Q45 小説一本書くのにかかる時間(平均)は?
大体、ぶっ続けでやっちゃうと2時間かかんないかな。
とぎれとぎれだと、最高1週間。


絵描きさんに質問です。

Q46 何を使用して描かれますか?(画材とか)
り:アナログは水彩・コピック・色鉛筆かなぁ?ほとんどシャーペンだけど 
ゆ:基本シャーペン使って、コピックか、水彩色鉛筆!

Q47 どのお絵かきソフトを使ってるの?
り:SAIメインで、たまにPIXIAです。

Q48 一枚イラストを描くのにかかる時間(平均)は?
り:簡単なのは15分以内。細かくすると1週間以上かかる事も…。(ほったらかしだから)
ゆ:簡単なのは、20分!頑張ると1週間くらいかねぇ。


最後に。


Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
り:20080225v
ゆ:20080225w

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
り:こちらこそどうもありがとうございましたー
ゆ楽しかったぁ~!またやりたいなっ!!
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]