忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Happy Birthday!
(フリー絵です!)

12305694.gif






























PR


あけましておめでとうございます!
ついに2009年になりましたねぇ…
早い早い^^

29日の冬コミでは、スペースに立ち寄ってくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました!
もう、とても嬉しかったです><
私はお隣のスペースのお姉さま方とお話してましたね・・・・・・ごめんなさっorz

あ、なぜか冬コミを期に、・・・浜泉に火がついてしまいました・・・・・・
うん、なんでか・・・うん・・・・・
や、元々浜泉は大好きですよ?!
水栄も好きですけどね!うん!!
でも、なぜか描いているのが浜泉ばかりという・・・・・
あ、でも、1日に水栄描きましたよ!
・・・・・・ポッキーゲームしてますけど・・・・・・

あぁ、そうそう!31日はバイトだったのです!
その日の店内は商品があまりにも無くって、この店大丈夫?って状態だったのですが・・・、
「すみません・・・」って声をかけられ、「何でしょうか?」と聞くと、

この店潰れるの?

って言われちゃいました☆
や、潰れませんからぁぁぁあああああ!!!!!!
「大丈夫ですからっ!!明日も営業しますよ!」って言っておきました・・・
うん、でも、言いたくなるのわかる気がします…

今日も夕方からバイトです!
はぁぁああ!がんばろう!

―――――――――――――――――

アナログ人間でごめんなさいorz

IMG.jpg



























今年もよろしくお願いいたします! byゆね。


今日はりぃと待ちに待ったデートでした!
すっごい久々に会ったんです!えぇ!
私は髪の毛切ってからまだりぃと1度も会ってなかったので、…緊張したぁぁぁああああ!!
めっさ「変じゃないかな、ないかな?!」って思ってました
というか、変なのは元からだった。

しかも、今日は2人とも遅刻フラグという^q^
私はまぁ、家を出るのが遅くなってしまったからなのですが・・・
りぃは電車がとっても遅くなってしまったらしいので、もうどんまいとしか言いようがないという件です^^
こんな時もありますよ、はい!←

あぁ、結局、新刊は漫画にしました^^
がんばりましたよ!
で、今日ネーム終わりましたから!計10頁分!
楽しかったです^^
さて、これから原稿やるかー!!

続きで私信です><

ども、テストが終わったってことでホッとしています、ゆねです^^
あー、ほんと、冬コミどうしましょ\^q^/
多分ゆねはノベルで行くと思われます!
あー、久々に書くじょー!!(笑)
またまた甘ったるい水栄になると思われますが・・・!
読んでいただければ幸いです><

最近、靴下にゃんこにはまっています^^
というか、にゃんこが元々大好きなのです…!!
でも、いつも欲しい、でも買うの我慢しようと思っていたのですが、
もう我慢できなくなってしまい、今現在に至るわけでして…
筆箱がにゃんこのぼんちゃんです^^
あと、ケータイについているマスコットもぼんちゃんです!
もう可愛くてしょうがない!!
愛してます、ぼんちゃん!!(うざす)

そういえば、朝一緒に学校に行ってくれるお友達ができました!
その子も水栄好きーさんで、家もさほど遠くないのでじゃあいっしょに行こうとのことで・・・
たまに学校が嫌な時も、その子と行けばなんとかなる気がします^^
いつもありがとござまーっす^^^^^^

年明けに研修旅行を控えています^^
場所は沖縄です!
もう1つのグループは、長野でスキー、スノボー体験なのです!
沖縄…初めてなので、き、緊張!!
楽しみです!
どもです、ゆねです^^
最近寒い日が続いておりますが、皆様風邪などは引いていらっしゃらないでしょうか?
私は見事に風邪っぴきになりましたよ、えぇ
鼻がずびずばーんで大変なことになっておりますです、はい

はぁ、もうすぐこのブログを始めて1年なんですねー!!
これを機にお引越し…www
とても素敵ですよね!
でも、なんかりぃにばっか任せっぱですこいつ。
ほんとごめんなさ…っorz
なんせ機械音痴なんで!←

イラスト乗っけたいですね!
最近は100枚くらい入っているスケブにがりがり書いてます
上にお題と称していろいろお題的な何かを書いて、それに沿ってます、一応
もっと絵がうまくなりたいです!

もうすぐクリスマス、んで、もうすぐ冬コミ、そんでもって、もうすぐ年賀状の季節!!
さて、今年はどうしようと毎日のように悩んでます。
どんなの書こうかなというより、どうやって書こうかなって・・・
むーん…フォトショたんに頼むか・・・^^

あと、個人サイトの方を改装しようかと考えていやがったりします
なんかもうちょっと頑張ろうと思いまして><
まぁ、何より更新しようぜって話なんですけどね(今更新してきたばかりな人)
阿部の夢はがんばった!←

あぁ、もうすぐテストだ!!
…今回はマジで頑張らなければ先生の雷が落ちてきます!!
だれか助けてくださいませんかぁぁぁああああ?!(無理)

うん、とにかくがんばろう、自分
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]