忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!
ついに2009年になりましたねぇ…
早い早い^^

29日の冬コミでは、スペースに立ち寄ってくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました!
もう、とても嬉しかったです><
私はお隣のスペースのお姉さま方とお話してましたね・・・・・・ごめんなさっorz

あ、なぜか冬コミを期に、・・・浜泉に火がついてしまいました・・・・・・
うん、なんでか・・・うん・・・・・
や、元々浜泉は大好きですよ?!
水栄も好きですけどね!うん!!
でも、なぜか描いているのが浜泉ばかりという・・・・・
あ、でも、1日に水栄描きましたよ!
・・・・・・ポッキーゲームしてますけど・・・・・・

あぁ、そうそう!31日はバイトだったのです!
その日の店内は商品があまりにも無くって、この店大丈夫?って状態だったのですが・・・、
「すみません・・・」って声をかけられ、「何でしょうか?」と聞くと、

この店潰れるの?

って言われちゃいました☆
や、潰れませんからぁぁぁあああああ!!!!!!
「大丈夫ですからっ!!明日も営業しますよ!」って言っておきました・・・
うん、でも、言いたくなるのわかる気がします…

今日も夕方からバイトです!
はぁぁああ!がんばろう!

―――――――――――――――――

アナログ人間でごめんなさいorz

IMG.jpg



























今年もよろしくお願いいたします! byゆね。
PR

ひゃー!まずは冬コミお疲れさまでした!疲れてあれからずっとパソコン触っておりませんでしたー!
本を買っていただいた方、差し入れまで下さった方、来て下さった皆さんに感謝しております!
ホントにホントにありがとうございましたー!お菓子、いっぱいですわふわふ
スケブもいっぱい描いてもらいました…!いーですねぇースケブと言うものは…!

今回、30分と言う大遅刻をいたしまして ・・・まぁ冬コミの時間には間に合ったんですけどね
友達を寒い中30分待たせましたイエーイじゃないです すいませんすいませんすいません!!!!

ゆーちゃんもチケット忘れるとか!おい!的な笑
あんま笑えねーぜコノヤローってかんじです← お前もな

冬コミではバイトしていないせいでお金が全くない状態で行く羽目に・・・
まぁなんとか欲しい物がゲットしたんですけどね!あーでも買い忘れたのが何件も…・だめじゃん・・・

えぇまぁ去年は初サークル参加やらリストバンドにカレンダーといろいろさせていただきました!
今年も4月にアンソロに出さしていただけるという事なので、存分に楽しみたいと思います!ふぅ!

だってあれですよ!振り×極道×ギャグってどんなのだよ?!みたいな・・・
最近やっとネタが固まりつつありますが^^ ふふふー みんなのが楽しみです
ギャグっていいね うんうん


とまぁとにかく、どうぞ今年もりゅーちょ。のりぃとゆねを宜しくお願い致します!

りぃでした




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

p4落書き。妹との合作

L7040172.JPG

http://7427ry.xxxxxxxx.jp/simpleVC_img/070918127.jpg
りぃhttp://7427ry.xxxxxxxx.jp/simpleVC_img/070918128.jpg
メリークリスマスから34分超えましたすみません
過ぎてしまったのでクリスマスネタは今年話と言う事で…と言うか…・

なぜ今日クリスマスネタを描かない!
なぜ忘れた!(non style風にどぞ)

4コマ漫画って描きやすいですねーネタがポンポン出ます
あ、え?原稿?^^^^
何の事ですかっていえいえいえ描いてます描いてますすいません4コマ漫画楽しすぎですこのやろ
と言う訳で、あげておきます。

こんなに続くとかあり得ない…絶対どこかで大変な事になる…

花田

花井は二人っきりならいちゃいちゃしたい方だと思うんだ!←
花田すきだぁ!めっちゃ好き!リアルにこうべたべたしてる男子は周りにごろごろいるけどね
img017.jpg
みずさかで電車。…わかりづらくてすみません
ほのぼのしてるのが一番だと思う
この間あげたみずさか(?)を見た友達にあれはあんまりだ!と言われた
サーセンした!
でもいいじゃない倦怠期…・・・
3コマ目のスーツが足立と言われた…あぁうん似てるね 似せる気なんてなかったよ

ホントはまだあと1本あるけどまた明日!
今日はこのサイトの1周年です!!わーい自分らおめでとう!!
ちゃんと1年やってこれたのもゆねちゃんや、皆さんのおかげです…!!ありがとうありがとう!!!

でもってこれからもよろしくです^^

にしても・・・

なぜクリスマスとかにしなかったんだろう・・・
天皇と同じとかw!あ!天皇陛下おめでとうございます!  おい。

・・・まぁ、それらはおいといて
というわけでいろいろアップしてみました。

img012.jpg
記念の水栄・・・。一応・・・フリーです。よかったらもらって下さい(^ω^)

それと4コマ漫画
1
2

------------------------
水栄から降りる気はさらさらないですが
今一番欲しいものはP4の公式設定画集です←
もちろん2番は主人k^^^^^^^^^^^^^
P4と振りを一緒に考えちゃいけないよね そうだようん
振りなら水栄というかぐっちが一番だよ (またしても勝てないんか水谷は)

こんなかんじですがどうぞこれからも宜しくしてください

サイト改装はもう少し…かかるかな?
sakuru.jpg


ども!りぃです~!やっとカタログ(CD)買いましたー!!
あーいるいる・・・!よかったぁ!
と言う訳で、冬コミ当日お世話になります!
新刊も二人ともぺらいコピ本です
表紙はカラーのつもり!^^できるだろうか
今からやり始める(…はいすみません遅すぎですよねwww)ので間に合うかどうかで変わります
まぁ冬休みに入るので問題ないだろうと高をくくっているつもりですが!ふふふわかりません

冬コミは一般で1日目、サクルで2日目に参戦します
1日目はもちろん足立ぺよんのために。
2日目はもちろん水栄振りのために。

2日目、サークルスペースは 東6ホール ツ―5a
いつもどうり「りゅーちょ。」でいます。

新刊

コピ本2冊
りぃ  ・・・水栄浜泉な感じでギャグ
ゆね ・・・水栄で甘
価格未定です(200くらいを予定)

***既刊***

「Schneewittchen and Heige」
400円/A5・オフ/合作
童話パロ本 白雪姫とハイジネタです。
りぃがみずさかで 游兎がはまいずで ALL仕様

「現在、1年3か月。」
300円/A5・オフ/合作
みずさか・リーマン…というか同棲ネタ

「浜泉ぺら漫画(お酒は二十歳になってから!!)」
100円/A5・コピー/りぃ(在庫のこりわずか)

ポストカード
水栄2枚組×2  200円ずつ

※インフォーマーは完売しました!ありがとうございました!!


今回は!

無料配布としまして、500円以上お買い上げの方に先着10名様のみポケットティッシュを配ろうと思ってます!^^
前にトイペがどうのとか言っていたのでポケットティッシュを・・・!鼻をかむのにでも使って下さい。
私はポケットティッシュ、ゆねちゃんはまた何かを企んでいるようです。まだ解りません(おい)

あーえっとえと、数に限りがあるのでお早めに

あ、あとペーパーを凝ってみました^^ ただいま制作中です!

アンソロとH2のチラシも配布しますのでどうぞよろしくです
詳しくは「info」から飛んで下さい!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]