忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近私生活が泥沼化してきているゆねです
うーん・・・私の周りで大変なことになっておりまして←
ちょっとこあいおー^q^
なので、自分の立場がどこか理解できなくなっていますよ、えぇ

あぁ、そうそう!
りぃもおっしゃっていた通り、冬コミ受かりました
うへへ、なんかめっさ嬉しい^^^^^^
だって届いたときにぱっと中身見て、名前確かめて、父親に
「ねえ、これって私の名前?」
「・・・そーだよ」
って聞いたくらい驚きましたもん。
絶対あの時ついに馬鹿になったかこいつって父親に思われたんだよ、うん
でもね、知ってたよ、そんなの、うん
私が馬鹿なのは生まれつきなんだZ・E★(うざい)

あー、もうすぐ地獄という名のテストが始まります。
はい、どーしよ
半分あきらめモードです←(皆さんこんなのの真似は絶対だめですよー)

そういえば、冬では個人で新刊出すつもりです!コピ本!
どんなにしよっかな♪
今から楽しみです^^

それでは!
PR
こんにちは、元ゆーとです^^
なんと、
改名しました!
今は、ゆねって言いますので、みなさん・・・覚えてくれれば嬉しいなーて思っていやがります

さて、私こないだ自分の学校の文化祭だったのですが、
死んでました^^^^^^
いっそがしいの!!あっちいってこっちいって・・・
もう一個体あったらなーって!!
でも、大成功したのでよかったです!

ナナシキももうすぐですねぇ!!
がんばろう!



お題小説 15Title (恋4)シリーズ

02:こんなに泣き虫になったの あなたの所為よ

水谷×栄口

下からどうぞっ!



こんちはーっす!ゆーとでし!
最近私事の方が忙しくて書きにこれなくてごめんなさいっ(いや、誰も待ってないから)

私の学校も文化祭の準備とかいろいろ始まりました!
明日(というか今日)から秋休みなのに、原案作りという仕事や、ゲートのデザイン作成などの
仕事が溜まってて泣きそうになってますorz
なんでこんなに押し付けられてんだろ、自分・・・←

なので、只今萌え不足でごさいます^q^
イラスト描きたいーーーーー、小説かきたーーーーい!!
夜寝る前によくケータイをフル活用し、小説を書きあげてます(殆ど短編)
お題も書かなきゃ、イベント用も書かなきゃ・・・!!
秋休み、がんばろーっと!

あ、そうそう、日曜日に1か月半ぶりにりぃに会えます!!
すっごい楽しみ!
今、ピアスホールが3つになったので、早く見せたいですっwww

つ、次こそは、イラストか小説載せたいです!!
それでは!
はいっ、テスト終わって、金曜から5連休なゆーとです^^
めっちゃ楽しそうに見えてますが、じつは大変なことになってます…

あはは、先生に呼び出されまして…
~木曜日~
「おい、お前な、前期の成績なんだけどよ…」
「え、なんすか?」
「1、つけるかもしれねぇから」
・・・は
「だって、ノートも書いてないし、勉強だってぜんぜんだろ」
「や、え、ちょ、ま、ざけんなーーーー!!!!
・・・・・・ってことがありました。
ちなみに、数学です。私の学校は、自分で自分の科目を決めるのですが、何を思ったか、1年前の自分。
なんでか数学Ⅱも、数学Aもどっちも取ってます。
あの、正直言っていいですか?
もういやだぁぁぁぁぁああああ!!単位落としてもいいから、もう行きたくないーーーー!!
(単位落としても、3年までに最低単位とれば、一応卒業できます)
あぁ、来年頑張ろう・・・

そういえば、もうすぐりぃしゃんは文化祭らしいです!
いいないいな~
私の学校はまだまだなのです!準備もしてないよ^^bb
部活の方は結構必死こいて練習してます!
バンドを2つ掛け持ちでしてますので、大変です!!
で、合間に振りバンド妄想します←
ボーカルは水谷だろうなぁとか、泉と栄口でツインギター…とか、阿部がベースだったらいいなぁとか、
田島がドラムで、キーボードが花井でも…www(結構相性いいんですよ、この二つ)

ちなみに、ゆーとのメインのバンドはある意味振りキャラであてはめることができます。
ゆーと(ドラム)=水谷、ギター1=巣山、ギター2=泉、ベース=栄口、キーボード=花井、ボーカル=浜田
になってます。
ゆーとはよく、ベースにセクハラします。んで、ギター2に怒られます。
キーボードはテンション高めだけど、よくストレスで腹痛いとぼやきます。
ギター1は、男前です!!(女です)
ボーカルも男前です!!(女です)
こんなバンドメンバーです。(グダグダです)

はーやくこーいーこーいー文化祭ぃぃぃいいい…!!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]