忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ゆーとです^^
雨、最近多いですよねぇ
横浜も水没してましたよ…!!
それにも関らずずっとバイトな人間ここにいますけど☆

明日はようやくお休みもらえましたぁwww
なので、お友達4人で遊びに行きます!
楽しみです^^

あー、小説が思うように進みません…orz
なんとかしなければっ!!

あと、追記でメルフォのお返事書かせていただきました!
お心当たりのある方は、のぞいてみてくださひ!!
それでは!ゆーでした^^^^^^

PR
うわーい!!回ってきたwww
つか、なんだよ、その罰ゲーム?!
なに、え、小説じゃダメっすかって聞きたくなったよ←
じゃ、やってみますね~

注意
回ってきた人は3日以内に回答すること
A嘘偽りなく答えること ←
Bアンカーは禁止  ←←←
C回した人は回された人はがルールをまもっているか確認にまわるここと
D守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下下さい
え、僕そん友達いないよ~^^^^^^
じゃ、じゃあ、見ていると思われる識兎しゃん!!
あとはフリーで!

■貴方の名前は?
ゆーとでーす^^
実はめっさ変えたい人

■年はいくつ?
17だと思うよ、うん

■好きなものはなぁに?
漫画と小説と球児と音楽とガムとお茶と雨!
あ、あと、りぃ!大好きだっ←

■恋人はいる?
いますよう!いじゅみん^q^

■(いる人は)その人との出会いは?


■好きなタイプは?
やさしい人で、たくさん笑ってくれる人で、自分を大切にする人かなぁ

■嫌いなタイプは?
無口な人。嫌いというか、苦手です

■好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:おお振り、リボーン、紅王子、君と僕
ゲーム:キングダムハーツシリーズ、金色のコルダシリーズ
小説:今日からマ王、マイフェア・フェアリィ

■好きな食べ物は?
苺と、幸水梨、あと、オムライス!
オムライスはよく自分で作りますwww
あと、お菓子もよく作る!

■好きな音楽は?
アンティック喫茶店、YUI、LM.C

■好きなブランドは?
PTTERN、無印

■回してくれた人はどんな人?
ふあふあしていて、私よか全然頭の良い子!
ドジだけど、可愛い…!
いつもありがとぉっ!

■回してくれた人の心の色は?
水色かな

■貴方の心の色は?
洗朱かぁ…うち、そんなきれいな色してないと思うよ?!
多分真っ黒…!!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
深緑…かな?

うっし!!大丈夫…だよね?

じゃあ、罰ゲーム!

識兎しゃんは、3日間の間に書かなかったら、
今度会ったときは絶対服従☆

ありがとうございました!!

私信はちょっと明日書かさせていただきます!!
ちょっと調子が悪いので…!!
ども、ゆーとですっ!

お題小説をやってみることにしました!!(いきなりだなっ!!)

お題所は、 25/15 Titlewww7.cty-net.ne.jp/~haqz25y/25titod.htm)様のところからいただきました!

お題名:15 Title(恋・4)

いろんなCP書けたらいいなって思います!
よ、喜んでもらえたら…幸いですよ…っ(滝汗

01の話は、水→←栄になっております

それでは、どうぞ..........



 
と、いうわけで、どもども!ゆーとです!
はぁ…74の夏が終わってしまいましたね…
なんか、すこしさみしいような…

にしても、私、ほんとに夏コミって初参加だったんですよ。
一般も行ったことなかったです!!
ひ、一人で行く勇気がなくて・・・(チキン野郎です)
うん、とにかく暑かった!!
しかも、微妙に国際展示場に行くまでに道迷いましたもん!
…方向音痴ですよ、どーせ…!!
私とお母さんは極度の方向音痴なんですよね!
スーパーとかで目を離すと、普通にどっか行っちゃってますよ
ふははははー!!
当日は、りぃと、りぃの先輩(顔見知り)と一緒に待ち合わせていきました!
間に合いましたよ!時間ぎりぎりだったんだけどね!!
やー、二人ともきらっきらしてました!!かぁいいし、かっこいいし…!!
羨ましいようっ!!

スペースに立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
もう、お菓子までいただいたりして…!!
本当にもう!!優しすぎますよ!!
幸せをいっぱいいただけて、ほんとお腹いっぱいでした!!(お昼なし)

74のリストバンド!!ほんと何度見てもかわいかったです…www
リストバンドまだありますかー?と聞いてくださったお姉さんに渡したらすっごい喜んでくださって、
配布参加やって、よかったなぁと感じました!!(ほとんど任せっぱな癖に)
皆さんのリストバンドを見て喜んでくださった笑顔がずーっと脳裏に焼き付いています!
お友達も増えました!
私なんかとお友達でいいんでしょうか・・・・・・?!
こんなへんちくりんな奴でごめんなさいorz

その日の晩は、りぃは私の家にお泊りしました!
そこで発覚したのですが、りぃは家に来て初めてきちんと寝ることができたと、いうことです
やぁ…忙しかったもんね!!
んでお父さんにいっつもふたりして怒られるんだよね!!←
んで、今日はのんべんだらりとイラスト描いたり、昨日買った物を読み漁ったりしてました
その時に書いたリーマン阿部・水谷と、保母さんっぽい栄口です
81f7fd80.jpg







なんかめっちゃ阿部が荒んでる・・・
水谷と栄口は何やりたいのかわかんねぇ^p^
そんな感じでした!
ちなみに、りぃには浴衣水栄書いてもらってたんですけど…
途中でぐしゃっとしまして…ね?りぃちゃーん?
今度絶対書いてもらうもん!!

最後になりますが、スペースに立ち寄ってくださった方々、74でお世話になった大先輩サークルのお姉さま方、そして、相方として、友達として一緒にいてくれたりぃと、先輩!!
本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします!!
では!ゆーとでしたぁ!!
こんにちは!久々にゆーとです^^
あぁぁぁあ!!もう、あと1日なんですね!!
あわわ!!緊張するorz

あと、りぃと一緒に話していたのですが、今日りぃと会って、ネイルをします!
おめかししちゃいます!
なんか水色のものをつけたいねと話していたのでwww
それで今日は親を連れていろんなとこに行ってきました!
で、ド●キでネイル2本買ってもらいました(無理やり)
なんか、すっごいイメージに合った色があって、即座に^p^
と、一緒にコルクボード買ってもらいました!!
でかい!使いやすいよ~

あぁ、話代わって!!
当日、私の個人はこちらです~
●lieto melodia/24P/200円
になります!!
挿絵をりぃが書いていてくれています!!(ありがとー!)
音楽大学パロです、注意してくださいませ

では!そろそろ一回寝ようかな
おやすみなさいませ!!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]