忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dsf.jpg
これは冬コミでの新刊の表紙でした^^(X2です)

どうもこんにちは りぃです。

また日を空けてしまいました…生きてます。生きてはいるのです
毎日睡眠不足で厳しいです・・・おおお
でも今の所倒れてないのでセーフと言う事にしておきましょう。

それにしてもインフルエンザ、最近やばいですね。
私の友達は風邪でダウンしましたが・・・元気にしてるのだろうか…連絡はとってません(メール不精ではないメールをしないだけだ)
でもきっと大丈夫です。何が大丈夫か解りませんが、きっと
マスクを着けている人は、うちのクラスに何人もいます。皆さん人それぞれの理由があるとか・・・?不良?わからんです。
マスクをつけてる不良なんて●レヨンしんちゃんの紅●ソリ隊しか浮かびませんよ
風邪菌予防のために、私もマスクを付けるべきですかね?
それよりも私は、「煙草の臭いをシャットダウンさせるため」のマスクが欲しいです。
アレは苦手です
駅前で歩きたばこをしている人を見るとわざと隣で咳をしてやります。必ずです。
それに気づいて止めてくれればいいんですけどね
やめるわけないです。なので私は毎日咳をするのです。
ゴホゴホ(あーほんとタバコ臭いわ)

電車内は禁煙でホントによかったですね!むしろどこもかしこも禁煙になってしまえばいい…とは言いませんが、ある程度秩序をもった喫煙をしてほしいものです。

・・・・・・・・・あぁなんだこれ!
インフルエンザの話からいつの間にたばこに関する秩序の話になってるんだ!


日曜日はリボーンですがイベントがあるので楽しみです^^
近場でやってくれるなんてホントうれしいな…!

そして来週土曜日は浜泉オンリーです
いろんな方が来られるそうなので今からとっても楽しみです!!

それでは、風邪には皆さんお気を付け下さい!ではまた。
PR
<< お返事です * HOME * 寒い寒い寒いこの部屋寒すぎだぜ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]