忍者ブログ
非公式の同人サイトです おお振り・水栄、REBORN・ツナ受 メイン 2人管理人サイトになってます
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最新CM

[01/15 響]
[01/08 凪]
[12/14 とうま]
[06/13 神崎綾]
[05/25 神崎綾]

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
游兎/りぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(2人共通)イラスト・野球観戦
自己紹介:
(詳しい事はABOUTで)
手書きブログ
りぃ

游兎

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(今はこんばんはの時間ですが)

りぃです。ナナシキについて、お知らせします。

無事、原稿が上がりましたので新刊ありです!!!わーいわーい
でも出版社へは明日なんですよねぇ・・学校帰りとかwwwwないわーwwww

えと、ナナシキで出す本についてはこのような感じです。

【新刊】
■現在、1年3か月。/価格未定/A5・オフ/合作
みずさか・リーマン…というか同棲ネタ

■ポストカード
水栄4種で1枚100円位 セットなら350円。 
・・・まだ作ってませ…んが間に合わせます。

【既刊】
■Schneewittchen and Heige/400円/A5・オフ/合作
童話パロ本 白雪姫とハイジネタです。
りぃがみずさかで 游兎がはまいずで ALL仕様

■鉛筆書き浜泉ペラペラ漫画/100円/コピー/りぃ(在庫少)

■インフォーマー/200円/A5・コピー/りぃ(在庫少)
ゆるゆる水谷君のお話 みずさかです

【74カレンダー】
カレンダーは、配布致します。お一人様、1つとなっておりますのでお気を付け下さい。
詳しくはサイトで確認をお願いします!
こちらから!

やばいものっそかわえええです!私の変な物も混ざってますが、切り捨てて下さい^^^^^^
私は5月を担当させていただきました。
相方は11月です。

 そういえば、前回の小説(大学生パロ本)は、完売しました!あり・・ありがとうございます!
インフォーマーにつきましては残り、ほんの・・・ほんのわずかの在庫しかございませんのでお早めに。
新刊、また大人かよ…!とか言わんで下さい><うおおおすみませええ
次こそ学生描いてやる…!というか描きたいです。
 あ、西浦祭レポの後にトイペ作ってやるう!とか言ってましたが、できませんでした。
・・・というか、持ってくること出来ない事に気づきました^p^

なので、ポスカを作っていこうと思います・・・のでよろしくです。まだ作ってません。どうするんですか!!!(私!)

それと西浦祭4回オモテでのアンソロのチラシと、来年の水栄オンリーのチラシを配布します。
来年もイベントに出れる…!わーいわーい

早く、ペンタブを買いなおしたい…というか、パソコン変えたい。だってデータ入稿したいよおおおおお!!
そしたら簡単なのにな…。(トーン代も浮くんだぜ)←
PR
<< 死んでました← * HOME * DA☆KKO☆U☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]